ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月02日

淡路ウェルネスパーク五色AC 3日目

3日目

やっぱりキャンプの朝は早いよねぇ〜
3日目も快晴だねぇ〜

OUT時間は11時なんで、そんなに焦る事はないのですが、とりあえずみんな早起きなんで‥‥朝食を
淡路ウェルネスパーク五色AC  3日目
またまた昨日の夜の残りのカレーにパンをつけて、ご馳走様でした꒰•̫͡•ོ꒱

6ヶ月でキャンプデビューのゆうせい君。
なぁ〜んか普通でした꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
淡路ウェルネスパーク五色AC  3日目

食べ終わると、そそくさと撤収作業へ〜

『キャャ〜!』と、突然向かいのサイトから悲鳴がΣ(๛д๛)
何事かと聞いてみると、お迎えさんも撤収作業中で、どうもそのサイトには桜の木がありタープ&テントに“毛虫”がぁ〜!って
大変そうでした‥それを横目に
10時過ぎには撤収完了!
淡路ウェルネスパーク五色AC  3日目
チェックアウトを済ませ、次の目的地へ〜

明石海峡公園 or 淡路島公園
悩んだ結果、淡路島公園に決定!
キャンプ場からは40分程で到着でやんす
淡路ウェルネスパーク五色AC  3日目
写真には写ってないですが、滑り台の種類もいくつかあって、長いのから短いのまで
全てローラースライダーで、良かったよぉ
淡路ウェルネスパーク五色AC  3日目
すっんごい楽しそうに2人で飛んでおます。
そして、この公園を選んだ理由の1つが

淡路ウェルネスパーク五色AC  3日目

淡路ウェルネスパーク五色AC  3日目
水遊びが出来るとの事で決定!
お気付きの方もいらっしゃると思いますが
この2人‥LOVE×2です‥(ಡ౪ಡ)

上がると、みんな震えておりました((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)
じゅうぶん楽しんでPM3:00くらいに帰路に

今年の初キャンプも終了。
S家の皆さんにも楽しんで頂き、
『キャンプにハマりそう!』
と言う声も頂きました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
嬉しい限りですねぇ〜

今回のキャンプの総評は‥‥
良かったんじゃない?前にも利用した事があったけど、キャンプ場自体に子供達の遊べる公園もあり、トイレや炊事場も綺麗だし、価格もお手頃で良かったと思います。
今回のサイト↓↓
淡路ウェルネスパーク五色AC  3日目
トイレや炊事場、公園にも近く◎
ゆう様も終始、ご機嫌でイイキャンプデビューになりました。
淡路ウェルネスパーク五色AC  3日目

長々と失礼しましたぁ。














同じカテゴリー(◎キャンプ)の記事画像
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜最終日〜
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜2日目〜
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(後編)〜
SWキャンプ in 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(前編)〜
OH!盆キャンプ in 西脇日時計の丘公園AC
淡路ウェルネスパーク五色AC  2日目
同じカテゴリー(◎キャンプ)の記事
 SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜最終日〜 (2015-09-26 21:32)
 SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜2日目〜 (2015-09-25 21:18)
 SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(後編)〜 (2015-09-24 21:28)
 SWキャンプ in 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(前編)〜 (2015-09-24 13:26)
 OH!盆キャンプ in 西脇日時計の丘公園AC (2015-08-22 21:39)
 淡路ウェルネスパーク五色AC 2日目 (2015-04-30 12:39)

この記事へのコメント
こんにちわ。

いいなぁキャンプのハシゴとかしてみたいです。
写真をきっちり撮るところは尊敬します<(_ _)>
朝食は家の中みたいな充実設営されててすごーく参考になりました。
まだまだ楽しんできてください!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年05月02日 11:22
こんにちは~
はじめまして。
足跡からお邪魔しちゃいました。
3男くん6ヶ月でキャンプデビューなんですね。
可愛い~。
5月の週末に淡路島のキャンプ予定なので、レポとっても楽しく読ませてもらいました。
このキャンプ場が良かったのですが、いっぱいでした。
Posted by MYKMYK at 2015年05月12日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路ウェルネスパーク五色AC 3日目
    コメント(2)