ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月21日

久々に釣りに行ってみました。

かなり遅くなりましたが‥
7/12 晴れ アツい! 暑すぎる!

久々に釣りに行ってみた。
仲良しS家&M家と。
久々に釣りに行ってみました。

早朝から行ってみたが、釣果は‥‥‥
久々に釣りに行ってみました。

釣り具屋の人の話では、
『台風の後くらいからがイイですねぇ〜』
との事‥‥
近所のおじぃさんも
『今日は潮が悪い!あかんで!』って‥
その上もぅ、暑すぎてなぁ〜んにもやりたくなくなりました꒰꒪д꒪|||꒱
いちよう、釣れましたよ↓↓
久々に釣りに行ってみました。
何だすか?コハダ?
子供達はみんな一匹ずつ釣れたから良し?としますか?
釣れなさ過ぎて、途中から遊んでました‥
早朝からの出撃で、結構、時間が経ったかなぁと思っていたのですが‥
まだ10時すぎ〜Σ(๛д๛)

今からどうする?何する?
ん〜〜アツいしなぁ〜
と、言う訳で↓↓↓
久々に釣りに行ってみました。
久々に釣りに行ってみました。
木戸ダム〜
準備体操してぇ〜
川遊び〜ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ
久々に釣りに行ってみました。
大人が一番楽しんでます‥
釣りもして、川遊びもして、日焼けもして
楽しかった一日でした。














同じカテゴリー(◎雑日記)の記事画像
暑すぎるゼ!BBQ!
ホタル祭り in 神河町
梅雨ですね‥‥
花見リベンジからの河童
ひ〜めセンGO〜GO  GO〜〜❗️
ちょこっと‥
同じカテゴリー(◎雑日記)の記事
 暑すぎるゼ!BBQ! (2015-07-27 22:13)
 ホタル祭り in 神河町 (2015-06-14 13:47)
 梅雨ですね‥‥ (2015-06-12 12:42)
 花見リベンジからの河童 (2015-04-12 22:31)
 ひ〜めセンGO〜GO GO〜〜❗️ (2015-03-22 22:24)
 ちょこっと‥ (2015-03-21 15:10)

この記事へのコメント
大漁とはいかずも釣れてよかったですね。
台風前に川遊びも楽しめたようで!
梅雨も明けて夏本番でこれからだからまだまだ日焼けできますね( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年07月21日 08:10
☆転楽♪さん、こんばんは

夏、本番ですね•̀.̫•́✧
キャンプに日焼けに楽しきなってきましたね。暑すぎるくらいですけどねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お互い楽しみましょうね。
Posted by k2rsyk2rsy at 2015年07月22日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に釣りに行ってみました。
    コメント(2)