ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月12日

梅雨ですね‥‥

ご無沙汰しています‥これと言って話題もない、今日この頃‥‥‥

梅雨ですね‥‥☂꒰´•௰•`๑꒱

毎年の事ですが、6月はなかなかキャンプの予定も上手くいきません‥

結局、GWの今年初キャンから行けておりませぬ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

7月以降の予定はそこそこ立っているのですが‥‥

今の悩み‥‥
今年の初キャンで気付いた事‥‥
子供が3人になった事でテントが
狭い!狭い!せまぁぁぁいんです‥
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•
んで、奥さんに相談‥‥‥

梅雨ですね‥‥
欲しい‥‥snow peak ランドロック
‥‥はい!即、却下‼️
それなら
梅雨ですね‥‥
snow peak アメドorアメドLは‥‥望みあり
梅雨ですね‥‥
COLEMANタフワイドドーム4/300
現在使用しているテント&タープも
COLEMANなんで奥さん的には、これ押し

まだまだ買う予定もなく、悩み中ですが
皆様のブログ等を拝見させて頂き
もうちょっと勉強して考えます。

今年は我慢しよかなぁ〜꒰•̫͡•ོ꒱

snow peak アメドorアメドL
使用中の先輩方、やっぱり良いですか?








同じカテゴリー(◎雑日記)の記事画像
暑すぎるゼ!BBQ!
久々に釣りに行ってみました。
ホタル祭り in 神河町
花見リベンジからの河童
ひ〜めセンGO〜GO  GO〜〜❗️
ちょこっと‥
同じカテゴリー(◎雑日記)の記事
 暑すぎるゼ!BBQ! (2015-07-27 22:13)
 久々に釣りに行ってみました。 (2015-07-21 07:23)
 ホタル祭り in 神河町 (2015-06-14 13:47)
 花見リベンジからの河童 (2015-04-12 22:31)
 ひ〜めセンGO〜GO GO〜〜❗️ (2015-03-22 22:24)
 ちょこっと‥ (2015-03-21 15:10)

この記事へのコメント
ズバリ小遣いをためて買う!!

私も広いテント欲しいのでトルテュかシュナーベルあたりで悩んでますがヘソクリ全部飛んじゃうから悩み中です。

アメドに関してはアドバイス出来ませんが良いテントと巡り会えると良いですね(´▽`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年06月12日 15:13
☆転楽♪さん
こんにちは〜。

小遣いですか‥‥今から頑張れば来年の春には買えるかも‥•̀.̫•́✧

イヤイヤ!これは家族が楽しく過ごす為の必需品!そこはやっぱり、家庭のお金で‥‥って言ってもダメなものはダメなんで相談して考えます(*ꆤ.̫ꆤ*)
出来たら五分五分でみたいに‥
Posted by k2rsyk2rsy at 2015年06月13日 11:12
こんにちは。
コメント、訪問ありがとうございました。
三兄弟の大先輩様。私はこれから三兄弟の母になる予定なので、色々参考にさせて下さい。
キャンプとってもとっても初心者ですが、アメドLを使用してるので、こちらにコメントさせてもらいます。
このテントしか使った事がないので他とは比べられないのですが、テントに入るときにかなり低いです。中でももちろん大人は立てないので、欲を言えばテントの入り口も腰を曲げずに入れたり、中もそのまま立って移動出来たらとっても楽だろうなぁ~って思います。
子供とか抱いていたら特に感じます。
Posted by MYKMYK at 2015年07月03日 17:42
アメドL!良いですね!悩みます‥
やっぱり高さはキビシイんですね‥
3兄弟になっても、広さの面では余裕がありそうですね。
参考になります。ありがとうございます。また、ブログ、お邪魔させて頂きます。
Posted by k2rsyk2rsy at 2015年07月06日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨ですね‥‥
    コメント(4)