ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月24日

SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(後編)〜

SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(後編)〜
ココが管理棟〜
まずはココで受け付けを済ませ、サイトへ
お電話の適当おじさん、こっちのワガママも聞いてくれてスッゴイ良い人でした。
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(後編)〜
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(後編)〜
今回はNO111とNO112の2サイト。
トイレと炊事棟の目の前で良いかも〜
‥‥‥まさかこのサイトが夜に‥‥‥

まずは設営
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(後編)〜
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(後編)〜

とりあえずS家のみなさんのテントとタープをサクっと終わらせ
今回デビューの我が家のnew幕 ↓↓
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(後編)〜
初めての設営とちょっと焦りもあり、ヨレヨレですが
COLEMAN MAX WIDE DOME/420!!

8〜10人用ってデカすぎですよね‥?
スポオソで300EXとアメドが展示してあり
家族全員で寝転がってみたりしたけど、十分な広さなんやろうけど、なんか納得のいくものを感じられず‥‥
420で手を打ちましたම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧

でも、コレに決めて良かったよ〜。
それはさておき‥‥‥
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(後編)〜
ココのキャンプ場内には、子供達の遊び場がないので、サッカーしたり、キャッチボールしたり、ラジバンダリしてました。
あっ!あとイチャイチャしてる4年生もいました‥‥お〜い。親の前やぞ〜‥‥まぁ両方の親、公認やからええかぁ‥(笑)

今日の夜ご飯は〜
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(後編)〜
おでんみたいな、な〜べ〜
チョイ辛口と子供用
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(後編)〜
まったり頂きました。その後は、チビチビお酒飲んで、
しばしの談笑‥‥したり
ライト片手にサッカーしたり‥
星の観察したり‥
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(後編)〜
そして、いつも通り早目の就寝(22:30位)

のはずが‼︎ ‼︎ ‼︎

寝床に着いて間も無く、
『ぎゃー!』『嫌やー!』『何これー!』
などなど、外のトイレの前で騒ぐ他サイトの女子共!虫だけで! しかも親まで!
ウルせ〜んぢゃ!( `)3')
三男坊もグズらずに寝たと言うのに、騒ぐこと、30分以上!もう無理と思い、怒鳴りに行こうとしたら、ママが一足先早く、殺虫剤片手に一喝!
『非常識でしょ!赤ちゃんが寝てるんです!静かにして下さい!』って。
まぁ確かにキャンプ場では、23時半位ならそんなに遅くは感じられんかもしらんけど早く寝る家族だっていますよねぇ〜?
酒呑んで騒ぐのは、まぁキャンプの醍醐味かなと、ちょっとは、我慢できるところもありますが、キャンプ場に虫がいるのは当たり前でしょ⁉︎それが無理な人はキャンプはしない方がいいと思った、1日目でした。
因みに、1人は、泣きながら、トイレもせずに戻って行きました‥‥

長くなりました‥꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱ 2日目に続く‥



















同じカテゴリー(◎キャンプ)の記事画像
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜最終日〜
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜2日目〜
SWキャンプ in 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(前編)〜
OH!盆キャンプ in 西脇日時計の丘公園AC
淡路ウェルネスパーク五色AC  3日目
淡路ウェルネスパーク五色AC  2日目
同じカテゴリー(◎キャンプ)の記事
 SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜最終日〜 (2015-09-26 21:32)
 SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜2日目〜 (2015-09-25 21:18)
 SWキャンプ in 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(前編)〜 (2015-09-24 13:26)
 OH!盆キャンプ in 西脇日時計の丘公園AC (2015-08-22 21:39)
 淡路ウェルネスパーク五色AC 3日目 (2015-05-02 11:15)
 淡路ウェルネスパーク五色AC 2日目 (2015-04-30 12:39)

この記事へのコメント
広々くつろげるのはキャンプではかなりの特別感あるかもしれませんね!
素敵なnew幕とこれから沢山思い出が増えていくと思うとこちらまで、ニヤケてしまいそうです(´▽`)

夜の一喝はカッチョイィと思いましたよ!
逆ギレされず良かったとも言えるかもしれませんが。

転家もSWキャンプで一組非常識な大学生?三人組に出くわしましたよ。
朝6:00にラジカセで音楽かけてダンス!
「俺、ホーン変えたんよ聞いてみて!プワァップァー」と朝からビックリしましたよ!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年09月24日 21:40
new幕での思い出もまた、綴っていきたいとおもいます。
SWキャンプで転楽さんも酷い目に遭われてたんですね‥꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
それにくらべたら、虫で騒ぐ女子達も可愛い方ですね‥
キャンプ場はいい所だったので残念でした。
Posted by k2rsyk2rsy at 2015年09月24日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(後編)〜
    コメント(2)