ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月27日

暑すぎるゼ!BBQ!

急遽、デイキャンBBQ開催!

7月26日 in 市の池公園キャンプ場

本当はmama友の会BBQの為に予約していたデイキャンサイト‥‥
台風かなぁ〜&友達の子供の体調不良で中止になった様で‥‥
キャンセルも前日までOKと言う事で、台風の行方を確認して、大丈夫そうだったのでせっかくやし‥で、前日に急遽、仲良しS家&M家&F家に連絡し、BBQ大会を開催!
4家族、総勢18人?(子供11人?)
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

ここのキャンプ場、BBQサイトは使用料無しで、朝〜14時と14時〜夕方の2部制
暑すぎるゼ!BBQ!
暑すぎるゼ!BBQ!
BBQサイト(HPより‥)
キャンプサイトは朝〜夕方までOKで、
1000円ポッキリとお安目•̀.̫•́✧

ただし‼︎駐車場からけっこうな距離を一輪車を押して歩いて行かなければ‥‥Σ(๛д๛)
暑すぎるゼ!BBQ!
荷物運びだけでもう、クタクタでおます‥

タープ×2 & グリル×2 その他用意でもう
汗ダクなんですけどぉ〜‥‥
暑すぎるゼ!BBQ!
子供達は朝9時過ぎから、すでに水鉄砲で遊んでびしょ濡れで、涼しそうです(◍'౪`◍)
暑すぎるゼ!BBQ!
コラコラそこは炊事棟ですよぉ〜‥‥

‥‥‥‥ここから先の写真が無いのです!
‥‥‥‥BBQの写真も無いんです!
いっぱい食べました!飲みました!
セミもトンボもいっぱい捕まえました!
暑すぎるゼ!BBQ!
こんな感じの遊具やひろ〜い芝?の広場もあったりします。
(HPより‥)
救急車も来ます!ビックリしたよ!
暑すぎるゼ!BBQ!
どうも熱中症で倒れた人が運ばれてた‥‥
やっぱ真夏は、お酒ぢゃない水分補給が大事だね。んだんだ
暑すぎるゼ!BBQ!
暑すぎるゼ!BBQ!
サイトはこんな感じで木のテーブルセットご備え付けてあるよ〜。全部で26サイトあったかな?広さはちょっと狭いかなぁ〜?サイトによっては、設営レイアウト考え必要かなぁ〜?下は土&石&草
暑すぎるゼ!BBQ!
炊事棟〜こんなのが2つ並んであるよ。
トイレは綺麗です。

決して、イイねぇ〜とは言えませんが、料金を考えると文句は言えないねぇ〜꒰•̫͡•ོ꒱

デイキャン1000円
一泊 2000円ですからねえ〜。

ってか、早くキャンプに行きたいなぁ〜‥‥


















同じカテゴリー(◎雑日記)の記事画像
久々に釣りに行ってみました。
ホタル祭り in 神河町
梅雨ですね‥‥
花見リベンジからの河童
ひ〜めセンGO〜GO  GO〜〜❗️
ちょこっと‥
同じカテゴリー(◎雑日記)の記事
 久々に釣りに行ってみました。 (2015-07-21 07:23)
 ホタル祭り in 神河町 (2015-06-14 13:47)
 梅雨ですね‥‥ (2015-06-12 12:42)
 花見リベンジからの河童 (2015-04-12 22:31)
 ひ〜めセンGO〜GO GO〜〜❗️ (2015-03-22 22:24)
 ちょこっと‥ (2015-03-21 15:10)

この記事へのコメント
とても暑い週末でしたね。
水分はホントにちゃんととっておかないと危険ですよね!
画像で見る限り割と木陰が多そうで良さそうな場所にみえます。

高規格とはいかなくてもこの金額ならとてもお得でしょう?( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年07月28日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑すぎるゼ!BBQ!
    コメント(1)