ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月07日

久々のUSJ!

久々のUSJ!

開校記念日で、学校が休みと言うことで久々のUSJへ行ってきました。
土日は野球ばっかりやしねぇ〜。
有給でお願いします‥‥

OPENが8:30なんで間に合うようにと7時前に出発したんですが‥流石は平日!渋滞でした‥‥。でも9時前には入園完了!
久々のUSJ!
長男と次男が乗れるものから乗って行こうと思い、スパイダーマンまでダッシュ!
してみましたが‥‥
久々のUSJ!
スッカラか〜ん‥待ち時間5分って‥‥
前は120分待ちやったのに‥
まぁとりあえず、すぐに乗れて楽しめたからヨシとしときます。
久々のUSJ!
待ちの三男꒰๑•ૅૄ•๑꒱
ブラブラと歩いてジョ〜〜ズ
写真無し‥ちょっと濡れた‥(ʘʖ̮ʘ)
久々のUSJ!
またブラブラと歩いて、チビッ子ゾーンへ

久々のUSJ!
少し遊んで、早目の昼食タイム。座れる内にね〜。
久々のUSJ!
それにしても高いですな〜。まぁ当然ですけど‥‥自販機もペットボトルが280円って
ボッタクリですな‥‥‥꒰꒪д꒪|||꒱

映画も本も見たことがないけどハリポタゾーンへ‥‥
久々のUSJ!

その後は、
ブラブラしたり〜
ジュラシックに2回連チャン乗ったり〜
ラジバンダリ〜
して、夕方6時のゾンビタイム突入!
長男ビビりで遠目から
久々のUSJ!

メイン所には行ってないけどもっとウジャウジャかと思った。こんなもん?
メイン所はCMみたいな感じなんかなぁ〜?
(昔に本場アメリカのユニバでハロウィンの経験があるけど、メチャめちゃ怖かったイメージがあったもんで‥‥本気で殺されるかと思ったくらい‥‥)


夜ご飯を外で食べて、なぜかジャンプショップで買い物して、USJにお別れです。
久々のUSJ!
楽しめました。







Posted by k2rsy at 12:21│Comments(0)USJ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のUSJ!
    コメント(0)