ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月24日

SWキャンプ in 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(前編)〜

SWキャンプ in 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(前編)〜


6月某日‥予約のTELでのやりとり‥
R-mama
『9月の20〜22日、空いてますか?』
管理人のおじさん
『空いとるよぉ〜。電話番号は?
何処から?お名前は?』
R-mama
『姫路の◯◯です。電話‥‥‥』
管理人のおじさん
『あぁ兵庫県ねぇ〜。はぁい兵庫県の◯◯さんねぇ〜』
R-mama
『えっ?住所は?』
管理人のおじさん
『いやぁ、ええのええの。お待ちしてますぅ。』って
かなぁ〜りABOUTですね꒰꒪д꒪|||꒱

姫路の知り合いの同じ名字の家族が同日に利用する予定ですけど大丈夫ですのん?

9月のSILVER WEEKに空いているキャンプ場を探して辿り着いたのがココ
香川 健康ふれあいの里キャンプ場

世間はSWで5連休ですが、わたくしは仕事に潰され、ただの3連休‥꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱なんで?
と言う訳で、9/20〜22で行って来たよ〜
夜勤明けの20日、前日に積み込みを終わらせ、朝10時に出発〜。
たいした渋滞もなく、瀬戸大橋へ。
SWキャンプ in 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(前編)〜
与島PAに寄り、ちょっと休憩&先行出発のS家のみなさんと合流〜。
SWキャンプ in 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(前編)〜
SWキャンプ in 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(前編)〜
三男坊も歩きたくて仕方がない今日この頃‥来月で1歳でぇ〜す。ヤンチャぶりも本領発揮だね〜‥‥(ಡ౪ಡ)

香川と言えば “うどん県” でしょ?
食ってやったよ〜
SWキャンプ in 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(前編)〜
SWキャンプ in 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(前編)〜
キャンプ場に向かって、車を走らせて、目に入ったうどん屋へ〜
食べてビックリ! 小と中と特大?かな‥
3つの大きさがあって、とりあえず子供達は小で、大人は中を頼んでみたらビックリ!
中でも多すぎる〜٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
麺も太くて、コシがあって美味しかったけど、苦しい‥‥
よ〜くメニューを見てみると、小(1玉分)
中(2玉分)って書いとるやん‥‥!
腹ごしらえを終え、キャンプ場へ〜

長くなるので、続きは1日目(後編)へ‥‥











同じカテゴリー(◎キャンプ)の記事画像
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜最終日〜
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜2日目〜
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(後編)〜
OH!盆キャンプ in 西脇日時計の丘公園AC
淡路ウェルネスパーク五色AC  3日目
淡路ウェルネスパーク五色AC  2日目
同じカテゴリー(◎キャンプ)の記事
 SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜最終日〜 (2015-09-26 21:32)
 SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜2日目〜 (2015-09-25 21:18)
 SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(後編)〜 (2015-09-24 21:28)
 OH!盆キャンプ in 西脇日時計の丘公園AC (2015-08-22 21:39)
 淡路ウェルネスパーク五色AC 3日目 (2015-05-02 11:15)
 淡路ウェルネスパーク五色AC 2日目 (2015-04-30 12:39)

この記事へのコメント
1歳前でしっかり立ってる!!!
成長早いですねぇ(゜o゜;

渋滞なく走れたのは運が良かったかも!?
翌日は倉敷JCT大渋滞でしたから。

早くとてーもaboutなキャンプ場のレポが読みたいです。
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年09月24日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SWキャンプ in 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(前編)〜
    コメント(1)