ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月30日

淡路ウェルネスパーク五色AC 2日目

2日目

キャンプの朝の目覚めは早くねぇ?
ん?私だけ?

連日、最高のキャンプ日和꒰*✪௰✪ૢ꒱
暑すぎるけどね‥‥
淡路ウェルネスパーク五色AC  2日目
朝食はホットドッグ&夜の残り物の豚汁‥
みんなも朝は早く、最高の出足だぁよ。

イングランドの丘が9時OPENとの事なので
結構、急ぎで用意してぇ Let's Go!!
淡路ウェルネスパーク五色AC  2日目
で、9時30分に到着。
んがっ!すでに“人”多い꒰꒪д꒪|||꒱
皆様、何処から〜?

まずは、お目当の“コアラ”ちゃん。
淡路ウェルネスパーク五色AC  2日目
コアラって、1日のほとんど眠りって聞いたような‥‥
6匹中4匹は起きてたんですけどぉ〜
歩きまわっているコアラに木登りコアラ
更にはカメラを探すようなキョロキョロコアラまで運が良かったのか、普通なのか?

その後は、やっぱり乗り物なんかの遊具で時間潰しだねぇ〜
ホームページでちょっと気になった↓↓
淡路ウェルネスパーク五色AC  2日目
巨大?迷路
期待を胸に¥300を払い、子供達といざ
迷・迷・迷ぃぃ〜!
‥‥‥ウソん?ゴール? 早っ!!いやマヂで
迷いたくても迷えませんでした꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

キャンプ場に戻って夕飯の準備‥‥
またまた我が家の定番
カレー&BBQ‥‥&なんかイカの煮込んだ物‥
淡路ウェルネスパーク五色AC  2日目

そして、今回のキャンプのメイン!
毎年この時期のキャンプは
長男(4/26) 次男(5/5)の誕生日パーティーが定番。パーティーはしませんが、
ちょっとお祝いとケーキを。
今回はS家のそうたんの誕生日が4/30と言う事で、3人まとめてHappy Birthday‼︎

ここのキャンプ場は事前に言っておくと誕生日ケーキも用意してくれるので、予約時にお願いしてましたぁ。値段は忘れた‥
淡路ウェルネスパーク五色AC  2日目

子供達同士でプレゼントも交換して、みんな嬉しそうでしたなぁ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
ケーキも美味しく頂きました。
淡路ウェルネスパーク五色AC  2日目
天気にも恵まれイイ思い出も出来た
キャンプ2日目になりました。

最終日に続く‥‥















同じカテゴリー(◎キャンプ)の記事画像
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜最終日〜
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜2日目〜
SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(後編)〜
SWキャンプ in 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(前編)〜
OH!盆キャンプ in 西脇日時計の丘公園AC
淡路ウェルネスパーク五色AC  3日目
同じカテゴリー(◎キャンプ)の記事
 SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜最終日〜 (2015-09-26 21:32)
 SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜2日目〜 (2015-09-25 21:18)
 SWキャンプ 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(後編)〜 (2015-09-24 21:28)
 SWキャンプ in 香川 健康ふれあいの里公園AC〜1日目(前編)〜 (2015-09-24 13:26)
 OH!盆キャンプ in 西脇日時計の丘公園AC (2015-08-22 21:39)
 淡路ウェルネスパーク五色AC 3日目 (2015-05-02 11:15)

この記事へのコメント
こんばんわ。

淡路は本当に最高のエリアですよね!

優れたキャンプ場に大人も子供も楽しめるスポットも多数あって。

淡路でも夜はまだまだ冷え込むんでしょうか!?
寒暖差で風邪引かないよう気をつけてください<(_ _)>
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年04月30日 22:22
☆転楽♪さん こんばんは

淡路島でもやっぱり日が落ちてくると、一気に冷え込んできます。
ちょっと“火”かなんがあると、だいぶん違いましたけどねぇ。
でもやっぱり、GWぐらいまでは
どこも寒いんですかねぇ。
Posted by k2rsyk2rsy at 2015年05月01日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路ウェルネスパーク五色AC 2日目
    コメント(2)